キーマインの遺伝子分析を活用したオーダーメイドサービスを導入しませんか?

「整体院」導入事例

導入前よりアドバイスの説得力が格段に上がりました。【松田多朗 院長インタビュー】

導入前よりアドバイスの説得力が格段に上がりました。【松田多朗 院長インタビュー】

美容健康
松田多朗(まつだたろう)

プロフィール

院長松田多朗(まつだたろう)

京都市 松田すぽると整体院
スポーツ障害・疲労解消専門

以前から、遺伝子には興味があったのですが、遺伝子検査キットも沢山あり導入を悩んでいました。
ある展示会で、こちらの遺伝子検査を受けてみて良かったので、他のキットも試して違いを比較しました。
実際、安いものは数回検査すると毎回結果が違ったり、検査項目数が多いのも精度が下がるので高精度のこちらの取り扱いを決めました。

株式会社キーマイン様とのお取引をさせて頂き、アフターフォローや研修などのバックアップ体制が充実しており大変助かります。
当院にお越し頂く方の不定愁訴のほとんどは生活習慣が原因です。遺伝子検査をすることでリスクがどこにあるか、生活をどう変えていけばいいかのアドバイスが導入前より具体的かつ明確にできるようになり、説得力が格段に上がりました。

導入先情報

店舗名松田すぽると整体院
ジャンル整体、健康、美容
住所〒607-8258 京都府京都市山科区小野西浦6?1 シャトー竹村1 103号
アクセス京都市営地下鉄東西線「小野駅」すぐ
電話075-574-4976
URLhttp://www.matsuda-sport.com/

当サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事を書いた人

長峯 誠(ながみね まこと)

株式会社キーマイン 代表取締役
自身で「遺伝子検査×ダイエット」にて食習慣改善で3か月8kgのダイエットを経験したことから、世の中に「遺伝子検査×○○」が必要であると考え、オーダーメイドプログラムメーカー株式会社キーマインを創業する。

キーマインの「遺伝子分析オーダーメイドプログラム」