キーマインの遺伝子分析を活用したオーダーメイドサービスを導入しませんか?

「リラク・ボディケア」導入事例

体の本質から適したトレーニングを指導する事が出来る様になりました。【佐藤義信 代表インタビュー】

体の本質から適したトレーニングを指導する事が出来る様になりました。【佐藤義信 代表インタビュー】

佐藤義信

プロフィール

代表佐藤義信

足圧ストレッチ・整体・パーソナルトレーニング
横浜市 合同会社 LIMA Entertain

特にパーソナルトレーニングで来られるお客様に対しては体の本質から適したトレーニングを指導する事が出来る様になりました。
また、お子様のトレーニングに対する保護者の運動への理解を深めることが出来ております。

筋肉損傷、関節への損傷が遺伝子的にリスクが有るか無いかなど、そこからストレッチ、整体の必要性。
またトレーニングメニューの組み立て方に理由付けできながら行うことができる事になりました。

疑問が出た際には、キーマイン様とお付き合いさせて頂いている事で無料の講習会を受講する事で理解ができ、疑問に対しての回答が普段の時も即応対してくれる事により販売店側としても非常に安心して取り扱かう事が出来ております。

導入先情報

店舗名BODY NAVI LIMA
ジャンルリラク、エステ、整体・カイロ
URLhttp://www.lima-entertain.jp/

当サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事を書いた人

長峯 誠(ながみね まこと)

株式会社キーマイン 代表取締役
自身で「遺伝子検査×ダイエット」にて食習慣改善で3か月8kgのダイエットを経験したことから、世の中に「遺伝子検査×○○」が必要であると考え、オーダーメイドプログラムメーカー株式会社キーマインを創業する。

キーマインの「遺伝子分析オーダーメイドプログラム」