キーマインの遺伝子分析を活用したオーダーメイドサービスを導入しませんか?

「ダイエットカウンセラー」導入事例

遺伝子の情報を見える化する事によりさらに正確なアドバイスが出来ております。【加戸望杏子 代表インタビュー】

遺伝子の情報を見える化する事によりさらに正確なアドバイスが出来ております。【加戸望杏子 代表インタビュー】

加戸望杏子

プロフィール

代表加戸望杏子

健康カウンセリング・ダイエットカウンセリング
大阪府堺市 株式会社ラウレア

弊社は病気にならないカウンセリング・ダイエットカウンセリング・カウンセラーの育成を中心に全国で活動しております。カウンセリングの中で、お客様が持って生まれた遺伝子の情報を見える化する事によりさらに正確なアドバイスが出来ております。遺伝子分析も安価のものなど種類もたくさんある中でこちらの遺伝子検査を選んだ1番の理由は、検査精度の正確にさです。
検査機関が日本である事や検査方法をはっきりお客様にお伝えできる事で安心してお客様にご案内ができるからです。
また、なによりも体が資本のスポーツ選手が沢山選んでいるからですね。お客様は、自分の情報を知る事でやる事が明確になり、やってる事を迷わず信じてやり続けることができシンプルになるので時間の短縮になっているとお声を頂いてます。結果を出す事にこだわる方には特におすすめしたいです。

導入先情報

店舗名株式会社 Laule'a
ジャンルパーソナル健康指導、カウンセラー育成、企業向け健康教育事業、インターネット事業
住所大阪府堺市東区菩提町3丁31-20
電話072-286-3925
URLhttps://laulea-jp.com

当サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事を書いた人

長峯 誠(ながみね まこと)

株式会社キーマイン 代表取締役
自身で「遺伝子検査×ダイエット」にて食習慣改善で3か月8kgのダイエットを経験したことから、世の中に「遺伝子検査×○○」が必要であると考え、オーダーメイドプログラムメーカー株式会社キーマインを創業する。

キーマインの「遺伝子分析オーダーメイドプログラム」